チラシ印刷の申し込み【図柄通りの凹凸をつけた版】

細かい要望も大丈夫

印刷物

業者に依頼する際の流れ

業者を使ってチラシ印刷をすると個人では作りにくいチラシも製作してもらえます。例えば細かいデザインやチラシに使う紙の材質等、好みの物を依頼できます。チラシ印刷をする場合に一枚や二枚といった少ない枚数を作る場合は個人で作ってもさほど費用は掛かりませんが100枚や1000枚ち言った大量の枚数を製作する場合には個人で作る場合は莫大な費用と時間が掛かってしまいます。しかし業者にチラシ印刷を依頼すれば人件費や時間などのコストを大幅に削減することができます。更にチラシ印刷の依頼する枚数が多い程値段も安くなります。チラシに使う紙のサイズにも様々な種類があり小さい物から大きい物まで細かい要望にも応えてくれます。オプションの加工にはラミネートや折加工といった専門的な事も依頼できます。スーパー等で使う特売用のチラシ等を業者に依頼する際には「ポスティグ」もオプションとして依頼する事ができます。ポスティグを依頼する事に宣伝効果のアップと人件費の削減が可能になります。中には新聞の折り込みを依頼する事も出来ます。もしデザイン等が決まっていない場合にもテンプレートや業者が一緒に構成を考えてくれたりとしっかりとしたサポートをしてもらえます。特にインターネットで依頼する場合には時間を気にせずに24時間受付を行っている業者もあるので急なチラシの作成が必要な時にも安心して依頼する事ができます。費用が2000円〜3000円と大変リーズナブルな値段になっている業者も増えてきています。

Copyright© 2018 チラシ印刷の申し込み【図柄通りの凹凸をつけた版】 All Rights Reserved.